2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークにする事が無い

ゴールデンウィーク突入。 しかし、この期間こそ働かなければいけない方も多いのも現実。 サービス業や観光地、公共交通機関のお仕事の皆さんがいるからこそ楽しい休みになる。 お仕事ご苦労様です。また、休みはのちに取られると思います。 今回のおススメ…

公開初日にアベンジャーズエンドゲーム!

アベンジャーズエンドゲーム観てきました。 感想書きたい。ネタバレ書きたい。あかんやつ書きたい。 あれがあ〜なって、これがアベンジャーズって! まだ、公開初日やし、あかんよな。この、ゴールデンウィークに観に行くよな。 予定の無い人は絶対観て。 泣…

勝手におススメ洋画作品

今回のおススメ作品紹介は、「リドリー・スコット」監督作品。 なぜ、リドリー・スコットなのか? 彼は、巨匠。皆さんが今まで観てきた中に彼の作品と知らず観ている。 そこで、次の作品がリドリー・スコット作品と知ると面白さ倍増なのです。 つまり、知ら…

オススメ映画 洋画DVDで面白い作品

今回は個人的に好きなDVD洋画作品を勝手に紹介 最近はテレビでホラーの放送が有りませんよね。 昔は、「死霊のはらわた 」や「13日の金曜日」「エルム街の悪夢」の様な作品が、日曜洋画劇場や、金曜ロードショーなんかで、淀川長治や水野晴郎が紹介してま…

アフィリエイトで副業をゼロから始めてみました。 はっきり言って、やろうとは今まで考えたことも有りませんでした。 では、何故ここにきてやってみようかと思ったのでしょうか? それは、働き改革によって、労働時間の短縮、収入の減少が起こったからです。…

メルカリのネタに困っている方は読んで実践

メルカリをやっている人も多い。 主もやっていて、売れてうれしくなって、たくさん売りました。 特に、メルカリでたくさん売ることが多かったけど、最近はやってません。 なぜなら、売るものがなくなってきた。 皆さんも経験すると思いますが、ここで、主が…

個人的おすすめ映画!洋画DVD作品。

個人的には裏切られて面白い作品が好き。 今回は、B級?つまらない?って思わせてからの、観てるうちに引き込まれる作品です。 『イントゥ・ザ・ストーム』 2014年作品。 スティーヴン・クォーレ監督。 ジャンルはパニック、自然現象作品。 内容は巨大な竜…

洋画DVDでハマる怖さのある作品

今回のおすすめ洋画DVD作品はホラー、サスペンスです。 今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」 『スペル』2009年作品。サム・ライミ監督作品。サム・ライミはスパイダーマンの監督としても有名。 作品の中心はおばあちゃんに怨まれ追いかけ回されます。…

DVDの面白い作品、おすすめ作品紹介

私がおすすめする、洋画の面白い作品を紹介します。 ジャンルは洋画でアクション作品。 今回はヨーロッパの古い時代。戦いの歴史的なもの。マイナー作品でも壮大なスケールで面白いものを紹介したいと思います。(あくまでも個人的視点です) 『ロビン・フッド…