アフィリエイトは儲かるのか?

アフィリエイト挑戦の結果で分かったこと。

 

2月から挑戦中のアフィリエイト、この結果を報告してみたいと思います。

これから始めてみようと思う方の参考になればと、また、失敗例として、どこを改善すればいいのかを知っていただきたい。

 

まず、このアフィリエイトを始めるにあたって、自分の性格を知ること。

「私は、飽き性で面倒くさがり屋。」

 

次に、いかにパソコンの前で記事を書くか。

「夜はお酒を飲んでしまいさぼり気味。」

 

 

特技や趣味、専門的な知識をいかに持っているか?

「趣味や特技のない私。おっさんで頭を使っていない。」

 

まあ、こんな俺が儲かるわけないなと思う。

 

そこでの結果がこれ!

f:id:hatarakikatakaikaku10:20190624110210p:plain

惨憺たる成績。 15円の報酬。これもセルフバック的に自分でここから買い物をしたもの、のみの報酬。

 

皆さんはどう思いますか?ひどいでしょ!

 

でも逆に私は、チャンスがあると思いました。

 

先に書いたような性格で何もできない私が、一個でも儲けられたと感じました。

 

0か1なんです。

0は頑張っても0にしかならない。でも、1は2にできる。

 

確かにサボってたのですが、セルフバックをしっかりやれば(無料会員登録なんか)儲かるんですよね。

 

ここで結論。

やればやるほど結果が出るということ。

小さなことの積み重ねが大事で、継続して行うことから始まるということが解りました。

 

皆さんも頑張ってみませんか?

登録してみるだけです。わからないことは何もない。怖いこともない。

いろんなサイトを見れば誰でもできますよ。

 

登録していただけると助かります。