個人的おすすめ映画!洋画DVD作品。
個人的には裏切られて面白い作品が好き。
今回は、B級?つまらない?って思わせてからの、観てるうちに引き込まれる作品です。
『イントゥ・ザ・ストーム』
2014年作品。 スティーヴン・クォーレ監督。
ジャンルはパニック、自然現象作品。
内容は巨大な竜巻に襲われる。序盤の高校生活をビデオに撮るとこなんかは以外とつまらない。竜巻ハンター、また、こいつらときたらと思うとこが面白い。行動を共にして竜巻から逃れる後半は見逃せない。自分も一緒に隠れた感じが凄かった。
2013年作品。ジョナサン・レヴィン監督。
ジャンルはゾンビホラー、ラブロマンス作品。
ゾンビとなってしまった俺。客観視しながらゾンビの意思とは関係ないゾンビとして過ごしている中、1人の女性に出会い、彼女を他のゾンビから助けた。ゾンビの他に、ガイコツの奴らがいて、ゾンビと対峙していた。彼女に恋をした彼からゾンビの運命が変わって行く。ゾンビの可愛いところが面白い作品。
『崖っぷちの男』
2012年作品。レスガー・レス監督。
アクション、サスペンス作品。
ビルの窓をの外から今にも飛び降りそうな男が。警察が対応し、心理戦が始まる。しかし、男には裏に隠された計画が。ストーリーは思いもしない方向に向かって進んで行き、面白い作品です。