半年終わった

もう半年来てしまった感ある?

 

今年は突然の退職から始まり、転職。

 

最近は、やっと職場にも慣れてきた。慣れで失敗する事も有りましたが、フォローしてくれたりで、楽しく仕事してる。

 

前の職場のブラックに比べれば快適!

 

アフィリエイトは相変わらず儲からない。

 

そうそう、老後の為にも2千万貯めないと!

 

この間、ツイッターで回ってきたけど、老後100歳までにもらえる年金って、私の世代は元々の法律で決まってたのより、新しい法律で2千万円くらい減るらしい。

 

「は、は〜ん!だからか!」って

 

誰がそんなん決めたんや!

国会で解散して真意を問うて欲しいわ!

 

今のところ若者の投票率が悪すぎ。

 

選挙に行かなアカンの分からんやつ多すぎて、もうこの国はどうもならん!

 

みんな、無駄かもしれんけど行こ!

 

まあ、俺らは先死ぬからいいけど。

 

半年振り返りで、思うことでした。